省力機器Q&A(修理について)

修理について

修理をお願いしたいのですが、どこに連絡すればよいですか?

ご購入先経由での修理をお願いしております。ご購入先が不明な場合は、最寄りの当社営業所までご連絡ください。

修理費用、修理期間はどれくらいですか?

破損状況、修理内容により異なります。現品を確認してから費用、期間を算出します。お見積りご提出後にお客様からのご指示により修理を行います。エアフィーダの場合、通常、現品が到着して約1週間程度での返却発送を心掛けております。

自分で修理できますか?

破損状況、不具合状況によりますが、当社での修理を基本としております。
消耗品などのメンテナンスパーツは、ご購入頂けますのでお申し付けください。

訪問修理をお願いしたいのですが、対応していますか?

訪問修理は行っています。ただし、現品確認の結果、破損状況によりお預かり修理になることがあります。確実な修理のため、現品を当社にお預かりしての修理をおすすめいたします。

生産ラインを止められません。修理代替用の貸出機はありますか?

用意している機種と用意していない機種があります。詳細は当社営業所までご相談ください。